この現象は??? | Beautiful G@me

この現象は???

年末に向けてHDD編集はサクサクと終わらせるのがこの時期の通常営業です。


しかし、酔って編集するな!!←これ、座右の銘
なにをしようとも「消去」は待ってくれません。


同じ状況で
今さっき、楽天の買い物で実感したところです。←こっちのはお財布が痛くなるだけです。


消去は、当分寝込みますwwガックリ

 

 

さて、最近にのみやさんテレビでカメラで抜かれた時に、ウィンクしてますか?目
これ、大好物なんですイエローハーツ


テレビの向こうから落とすき満々でウィンク撃ってくる。
この余裕とタイミングがにの担当のあたしの楽しみw

←ちゃんと他も見ていますがw

 

 

ウィンク撃ってくれれば、いつものにのちゃんと思って安心できるのにな

 

どうよ?どうよ?


にのみあさんテレビを楽しんでますか? 

もちろん、出る方ね。

 

 

まっ

 


もうひとり若いくせに余裕綽々でウィンク撃ってくる子見つけからブルーハーツ
楽しみにしています。

 

 

あぁー 楽○ブックスにブラックホールのようにお金が消えていく現象が起きてます!


しかも、「予約」か「入荷予約」とか?とか?とか

以上、不思議現象でしたw

  ↑
キンプリ費かかるわぁーニコニコニヤリ  ←全然不思議じゃないし

  ↑

これじゃん!ここじゃん!!