奥さーん またまた、浮気ですのよww | Beautiful G@me

奥さーん またまた、浮気ですのよww

と、いうことで

 

コハルのジャニヲタ2021問題←勝手に問題にしてろw

 

嵐さんのツアバック持って

JUMPのパーカーきて

キンプリの雑誌買いに行くの←正確には、予約して取りに行くw

 

_20191022_215531.JPGなの

 

どんだけ不埒なのよwwあたいってば

_20191022_220250.JPG

しかし、神宮司さんの彼氏感ニヤリ すごくない?

殺しにかかってんのか?!

 

しかーし、絵は画伯wwww 写メのぶれるわww ←酔ってるだけやし

 

_20191022_220432.JPG

 

嵐さんのFC費「払わなくていい」って言ってんだから

それでいいんじゃない?

きっと、嵐さんが決めた事なんだから

「休止」にはそれだけの覚悟があるんだから

あたしはそう思う。

浮いた4000円に1000円足して、新規のキンプリに入ってもいいんだよね?←入る気だねw?

あと、デビュー組も2つFCが開店だろうし

億単位のFC費放棄しちゃうんだよね

それでも復活の時を待ってるよ

 

だって、4人の会報なんて見たくないものえー