先週も引退の情報をお知らせしましたが今週も残念な報告から・・・

 

 

プレジールシチーが繋靭帯炎ということで引退となりました。

 

 

先週出走を回避したグランソヴァールも一度放牧へ。

 

 

そして一番の報告は・・・

 

 

僕自身が腰痛悪化で一週間の短期放牧をしておりました。

 

 

やっと違和感なく歩けるようになりまして来週の福島遠征までにはしっかり治したいと思います!!

 

 

 

そしてひとつ良い報告としてはローレルヴィクターが障害試験合格しました。

 

 

調教付けていた田村Jが負傷の為森Jで22日に出走予定です。

 

 

 

 

7月14日

函館競馬4レース 3歳未勝利 芝2600m

3枠3番 エンジェルリード 黛 54

→前走はスタート後の位置取りで脚を使ったような競馬で直線は伸びを欠いたがローカルのニ六なのでスタート争いはそこまで激しくはなさそうだし先行できれば面白そう。

 

 

7月15日

函館競馬9レース 下北半島特別 芝1200m

…枠…番 シュエットヌーベル 西田 55

→前走は芝での初勝利。今回は降級初戦だし芝ではまだ底は見せていないので楽しみ。