効率のいい | イワタ カズマのブログ~日本一ハイブリッドなインストラクター

イワタ カズマのブログ~日本一ハイブリッドなインストラクター

ランニング指導、グループエクササイズ、トレーニング、
ボディメイク、メンタルトレーニング、ボディケア、ダイエットなど 様々な事をお届けしてます。

JRTA(日本ランニングトレーナー協会)のメソッドを中心に
可能性科学メソッドのメンタルトレーニングも織り交ぜて


これからランニングを始める方
今よりも楽に走りたい方
タイムを上げたい方
動きの質を高めたい方と


オールジャンルの方々に活用して頂ける内容を
発信しています^ ^



日々 知識の探求を続けていますので
内容はドンドン アップデートされていきます!



正直 この内容は
お医者さんを超えてます。
(専門的なスキル、知識では劣りますが治療に関しては天下一品です)
学ばせて頂いてる方が凄すぎるので 笑笑


身体の状態を良くすることに関して
薬も手術もせずに 改善することができます。


なぜなら
よくテレビやラジオなどでもお話される
有酸素運動に関しては
僕たち インストラクターは プロ中のプロ。
(僕は専門学校ではオール5、模試など一位多数獲得の実績)

そこに
学問と技術が 加わったら???


天下無双ですよね〜〜笑笑


このブログをご覧方々を中心に
僕の想いをお伝えしていきます。


効率のいい
・ランニングトレーニング
・セルフケア
・スポーツ栄養学


この
運動、休養、栄養の3バランスを整えた
質の高い指導をお届けします。


ランニング指導をご希望の方がいらっしゃいましたら
コメントをお待ちしております。


来週以降には
すごいことになります。
来年度以降は
お申込みをストップせざるを得ないと思います。


まだ言えませんが。。。


今のうちがオススメです^ ^笑笑


この文面だけで
やってみたいなぁと感じられる方は
素晴らしい感性をお持ちの高次元の方です。


このチャンスをものにするかどうかは
あなた次第です。


具体的なスケジュールとしましては
今のところ
月〜木曜日限定です。


場所や時間は その方に合わせて調整します。

名古屋→名城公園
一宮→一宮市内の公園、陸上競技場
稲沢→稲沢市内の公園、陸上競技場
津島→天王川公園
刈谷→ウイングアリーナ


内容は
w-up  & センタリングトレーニング
→ ランニング 
→ c-down &セルフケア
→ カウンセリング


所要時間は 最大90分間


1ヶ月間の4回コース・・・7万円


上記の内容にて
募集させて頂きます。


僕のスケジュールの関係上
1日 1回のみの ランニングが限度です。
そのため 1日 お1人様となります。


また
少人数のグループでも大丈夫です。
その場合は
1グループ (最大4〜6人まで)
1ヶ月間 4回コース・・・お一人様4万円


ランニングコミュニティさんへの
出張セミナー、講座、ランニング指導等も
承ります。
こちらも 上記の内容をベースに人数に応じて
金額は調整可能です。


ランニング指導だけでなく
セルフケア、栄養指導
パーソナルボディケアと
多方面でのサポートが受けれます。


1人では 継続が難しい ランニング。


マルチな才能をもつ トレーナーは数少ない。


ランニングを通じて
よりよいライフステージへ。


僕も
持てるスキルを存分に活かして
ランナーさんの心も身体もサポートしていきます。


さぁ
いらっしゃい〜〜いらっしゃい〜〜
高いよ〜〜 高いよ〜〜 笑笑


また
グループエクササイズの指導も同様に募集します。
ダイエットサポートも承ります。
ボディケアも募集中です^ ^


{901AAFD6-2D39-465B-84A6-C22C4D354855}


{0F961437-1ED2-4898-AD16-FAD46837AB95}

{7D05A5C0-3205-4E72-98F0-06E98AD2FDA7}

{D8324ABE-D7B9-406A-B4D8-063450847306}