GLAY DEMOCRACYへの道 ~準備編~ | ただ日常を綴っただけの日記的なソレ

ただ日常を綴っただけの日記的なソレ

このブログは、ぺーぺーな社会人による何気ない日常を
何の面白みもなく淡々と綴ったものです。

※コロナ以降、多忙のためブログ更新できておりません(^▽^;)
もうしばらくすると戻ってきます!Coming Soon!!!

どうも、カズです!
 
さて、いよいよLIVEまで1ヶ月と僅かまで迫りました。
 
先週は今回の旅の準備!
宿と移動手段の準備、そして
 

「G4 V」!
会報も一緒に日に到着です!
てか、キャッチコピー・・・悪夢の惨劇て笑
 
ところで、実は先週ちょっとした事件がありました。
SNSにてフォロワーさんの皆さんからこのシングルの到着報告が来る中、
 
「そういえば・・・当日会場で購入した特にもらった控えどしたっけ・・・」
「特典のクリアファイルと一緒にしていたな・・・挟んでたっけ」
「そういえば、会場で受け取ってから見かけていない・・・サー(血の気が引く音)」
「クリアファイルどこおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!???」
 
そう、クリアファイルと予約控えが無くしてしまったのです!
慌てて翌日、神戸国際ホールの事務局に問い合わせ。
 
カズ「GLAYのLIVEの落とし物なのですが、クリアファイルありませんでしたか?」
事務さん「特徴とかありますか?」
カズ「大きくバンドのロゴが書いててひょっとすると、何か紙も入っているかもです」
事務さん「それは何か会場でグッズを買った時の特典ですか?」
カズ「そうですね、その紙も予約の控えだと思います」
 
事務さん「該当と類似しているものが、こちらに届いておりますよ!」
 
やったぁぁぁぁ!
という事で、翌日には無事受け取ることができたのでした!
 
事務さん「見つかってよかったですね♪」
 
あなたは女神だ!と、不意に思ってしまうほど奇跡的な出来事なのでした。
 
さて、本題のCDですが、今回も安定の1枚でしたね!
「JUST FINE」は令和版「More than Love」といった感じの雰囲気の曲でしばらくLIVEの定番の予感!
「はじまりのうた」が個人的には一番のお気に入りですね。
さあ、LIVEの予習もどんどんしていきますよ~!
 
ひとまず今日は、ここまで。
では!