巡る春 | KAZUのブログ

KAZUのブログ

見ごろ撮りごろ道草日記

俗にいう三寒四温の冬が過ぎ去ったような穏やかな天候でした。

公園は巡ってきた春の景色がいっぱいの撮影日和でした。

 

足元にはホトケノザの花がいっぱいです。

 

コヒガンザクラが見頃をむかえました。

『流れの広場』に数本の老木が今年も開花しました。

 

 

大池にはトモエガモがゆったりと泳いでいました。

 

 

溜池には獲物を求めてカワセミが飛来します。

降り注ぐ春の陽光に『空飛ぶ宝石』とも呼ばれる翅色が増々輝きます目

 

 

.2024.02.28    蜻蛉池公園

 

ご訪問ありがとうございます。