シートも新調した事だし、もしかすると走りが激変するかも

と、期待に胸が高鳴る♪

ところが、風邪気味のせいなのか、寒さのせいなのか…
親のハイテンションとは裏腹に、kazのモチベーションはメッチャ低い

それでも宥めすかして、スタートの練習やコーナーの練習をやってみる。
それなりに一生懸命やってはいるけど、う~ん。。。って感じ

また、元々変なリズムで走る傾向にあったのだが、悪い癖が更に強調される様になってしまい、ちょっと凹む。
無理矢理走り続けて、これ以上変な癖がつくのも嫌なので、早々に練習は切り上げ。
今日は、期待していただけに残念…
その後、まったり走っていると、小さい男の子がず~っと着いてくる。
「乗ってみる?」と聞いてみると、嬉々として跨がった。可愛い


以前から興味があった様で、一度乗ってみたかったらしい。
まだ2歳になったばかりとの事。
将来が楽しみだ!
今度、新しいストライダーに乗ってる姿を見かけたら、チームに誘ってみようかな

そうすれば2歳~4歳の3クラスになるし

Android携帯からの投稿