2019.4.23 西友焼きたて低糖質パン | 1型糖尿病SE6年目息子と医学科6年生娘の母日記

1型糖尿病SE6年目息子と医学科6年生娘の母日記

2015年1月19歳で診断された痩せ形28歳息子の母です。
トレシーバ12単位.
超速効ノボラピッド糖質朝5g昼7g夜10gに対し1単位,脂質15gに1単位,蛋白質分も適宜加算.
自己分泌が枯渇してもそれなりにコントロールでき元気に過ごせる事を書き続けていきたいです

西友さんでお手頃価格でおいしそうな焼きたて低糖質パン発見キラキラ
さっそく購入しておいて会社に持参、結果なかなかよさそうOK
「難消化性デキストリン」が後上昇の悪さする事もあるあるなんだけど、今回はよかったです照れ
お近くに西友があってブランパンの風味が苦手でなかったらおススメかもルンルン

image

今装着中リブレは50低く表示の天邪鬼くんくもり

赤線でも低血糖ではないのでご心配なく。

こういう場合だけ較正できたらいいのにな~とちらっと思うけど、リブレがなかった時代を思えば贅沢申しません!

持参サラダと誰かの放置コーンサラダwとパン2個で5単位。

19時帰宅104→(実測150)

 

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村