舞台FINAL JUDGMENT終演 | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
こんにちは

花粉症が段々と終わり
過ごしやすい季節になってきました

久しぶりに親指を動かしています

少しづつ好きな季節に近づいてきた気がします



昨日
FINAL JUDGMENT SP LIVEが終わり
全公演終演しました

ご来場いただいた皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです


東さんが作り上げる舞台にはアクションがあったり、歌、ダンス、コメディと色んなことをさせてもいました

この世界が好きだなぁっと改めて


素敵な出会いがありました
{C62FB9FD-EECC-41F2-A517-32A84269E9C6}

アンサンブルのみんな
この人達なしではあり得なかった舞台だと思います。
那須さんは仲良くしてくれた
永井さんの立川をいじめてる高校生の台詞の"取ってくるまで学校くんじゃねぇぞ"が秀逸で
濱田くんは人懐っこい可愛い
大地さんの深みのある取立て屋役大好きです
齋藤さん、渡邉さん、工藤さんは
僕は出演できなかったのですが、甘党男子がゲスト出演させていただいた山猫に出演されていたんです!甘党男子みんながお世話になりました笑
すっごく支えてもらいました


{3BB57121-6E08-4F09-9815-279DEE06CBA6}

{CB39730C-191F-45AB-B56A-A3DAA5EA6928}

{2C846B5A-16E1-4F7E-BCD9-3F1B156B1606}

{0E3F576F-F1D2-4611-BB08-54296983F356}

{EF012064-22EC-49E0-9D16-59B896F3E2FA}

{C96208E4-D7EF-46BD-A072-3FD9FC71AEA8}

{B9DEE4D8-68C3-4F17-96F7-278B523D98B9}

{50DF34AC-24AB-49F1-8D6E-8C65280719D4}

{7C96F632-E643-4068-B2BA-681DC5817157}

{20C17B7D-7808-4526-BBF3-B36269049E27}

{1A1BD973-C668-43D1-9503-0657E72FBE73}

{3A443F5B-7617-4825-ADC9-B04C0B429569}

{07BC99E7-1312-44E3-B5ED-9C5100C7DCF4}

{B7E3CE67-DD9E-489F-8FA6-017CF7BAD6F6}

大好きテロリストチーム

毎公演、稽古中も毎日楽しかった

ずっと一緒にいてくれるパートナー
何をしても受け入れてくれた天音
立川、橘、三上、黒崎
安心できるみんながいて
頼もしい八神さんがいて
こんなに自由にさせてもらえることはこの先も経験できない気がします
最後までチームワーク抜群だったね

出会いに感謝。

{B17AE4BA-6671-4385-903C-35BBC95EF02C}






ここからがまたスタート




みんなにもらった沢山のパワーで
これからも進んでいくよ






ありがとう






またね