2018年「らん」からのスタート | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
こんばんは



今年初雪が降ったり
天気がいいのに寒かったり
伝えたいことが沢山あるのに
親指が動かなかったり



秦組公演
舞台「らん」全8公演無事終演いたしました

秦さん
舞台を支えてくださったスタッフさん
そして出演者の皆さん
観に来てくれた方々に
感謝の気持ちでいっぱいです

応援してくれる人が伝えてくれる暖かい言葉に
沢山沢山パワーをいただきました


2年前に始めて秦さんに出会い
もう一度秦さんの世界に触れたい
そして秦組という秦さんが作り上げた世界に
もう一度生きれたことが嬉しかったです

稽古期間も含め
いろんな人の背中を見てきました

{16FAEB67-B024-4525-8678-369DDA070701}
大好きな一の村のみんな

{2ACB20B0-43D9-4742-948F-B241F3B0FADD}


{A53777CD-A7AA-4EFE-BFFC-A6ED62A595F5}
子どもお殿マンが襲撃される


{28507671-8364-46E7-A230-644EFCFF18FB}
子どもお殿マン親衛隊


{8CAC9ECA-03B7-4445-A3FF-53DCDC118391}
らん役のらむは凄い


{4E4DB2AE-8860-4500-BE00-847E47942CD0}
弥之助役、お兄ちゃんとしくん


{FADF23E6-B938-4F01-ADF5-5B786123BE9A}
葛城のお殿様、大好きなよっちさん


{7662F7EF-7D9D-46FA-8B75-7DE355EEAA6F}
{E0C9A093-7959-4BF6-AE4C-F8CD3811B32A}
石影おばば、月影かのんちゃん
くだらないことにも付き合ってくれました笑


{E5C0BB4F-8751-400D-98F5-3591A6198681}
影の皆さん、大好きなシーン


{BAAF01F1-00B4-48BF-A051-647ABE4745D4}
大切な仲間に出会えた



忘れられない時間
「らん」という忘れられない作品に出会えました。



この時間がかげがえないものだったように
甘党男子としても室井一馬としても
そんな時間を1秒でも多くみんなと共有していけるようにね


だからこそこれからが楽しみだよね


何を感じてどうするかなんて全て自分次第なんだ


らんからのスタート
ここからがスタート
最高じゃないか!


変わらずステージからみんなに届けて行く


これからも応援よろしくお願いします








沢山の感謝を背負って!!






それじゃ




またね





2018.1.25