6月、7月、8月も楽しみいっぱい! | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
こんにちは

熱い日が続いてますね

皆さんお元気ですか?

室井は元気ですよ
夏の気配がビンビンしてますね


SNSの方でも甘党男子、NEW WAVE、室井一馬としての活動のお知らせはしてるんですが
ここでもお知らせをさせてもらえればと思います


甘党男子は6月もLIVE盛りだくさんです!
詳しくは
甘党男子オフィシャルサイト
甘党男子 Twitter
室井のTwitterからチェックしてね
月に一回甘党祭という定期公演もしてるんです
6月27日はZirco Tokyoで甘党祭#3があるよ
甘党男子が気になってる人、是非お待ちしてます



そしてNEW WAVE
7月2日東京 ミルキーウェイ
7月22日名古屋 大須TOYS
7月23日大阪 梅田zeela
で”COLOR BOX vol.5 三大都市ツアーLIVE”を
BUD-DY & NEW WAVEでさせて頂くことも決まっています!ゲストの皆様も豪華で楽しみです!是非この機会に足を運んでもらえたら嬉しいな!今回NEW WAVEいろんなことさせて頂きますよ!沢山出演させていただけることになりました!それなら行きたい!と思ってもらえるならばチケット発売も始まってるのでよろしくお願いします!!


そして今日発表されました!!!!!
個人としてワールズエンド以来
今年2本目の舞台出演が8月に決まりました
舞台『Candy House』にA班、兼光龍樹役で出演させて頂きます
場所はサンモールスタジオ
日程は8月2日〜6日です
チケット販売は
6月10日12時〜だよ!
今年は沢山LIVEに出演させていただいてますが
LIVEでは見れないお芝居をしている室井も見にきてもらえたら凄く嬉しいです!
素敵な作品を届けられるよう頑張るので楽しみにしててね!!
よろしくお願いします!


というわけでザザーとお知らせしてきましたが
沢山書きたいことがあるので、ブログもちょいちょい更新していこうと思います!

見てくれてありがとう!!
応援してくれてありがとう。
これからも沢山もらってるパワーをステージからちゃんと返していけるように頑張っていくんで
ついてきてください!


色んな楽しみ見つけて、毎日楽しんでいこう!


というわけで久しぶりの更新でした


{A12F599E-5823-4FD4-B9E0-F20ECB7B3C98}






またね


室井一馬