Kiss Me You 〜がんばったシンプー達へ〜 | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
こんばんは



もう冬かなぁって思ったら
あったかくなったり
自然て本当にわからない

スーパームーンだって言ってるのに
月を見せてくれなかったり


僕たちは自然と仲良くすることはできるのかな






Kiss Me You 2016全公演無事終演しました。
稽古から本番までの1ヶ月
とても貴重な経験をさせてもらいました

特攻隊というノンフィクションであり
たった71年前の出来事
受け継いでいかなきゃいけない
メッセージが散りばめられた
素敵な作品でした


皆さんに僕たちのkiss Me Youが届いていたら嬉しいです


カーテンコールでも毎公演話していましたが
稽古中、筋トレだったり
軍事教練
歩行動作
立ち振る舞い
話し方から
多くのことを指導していただき
自分に落とし込んで行くことから毎日が始まるんです。
常に隊長としていることを教えもらえたのも
こういう事が必要なんだというところからでした。

それが全くできなかったのが僕だったんです。
隊長がへなちょこすぎてみんな不安だったと本当に思います
それでもみんなが支えてくれたことが
僕にはかけがえのないものになりました。



津田徳男



みんなが導いてくれた


分隊長


その言葉に尽きるんです。




稽古から本番までの1ヶ月
みんなが支えてくれて
あの場所に立つ事が出来ました
座組の皆さんA、B班関わらず
とてもお世話にななったんです

{2FAA3E85-E18F-44E5-AACF-7D88CE76F3D4}

A班千秋楽

{E9E20C73-2CA0-45D3-8B2B-DE9E52077972}

東さんには本当に感謝しかありません


{CCB44ED8-E6EB-41E8-9FEB-EFE2B42A5CB1}

{AC741054-14C0-491A-915C-BF16C5EFAB64}

{897243DF-1AFA-476F-90AF-B3A4166C3D28}

{574C640E-183D-4DD5-A5D5-86C5BF249623}

{7D9566BA-4CC6-4B03-A4A3-F427DF9FD465}
幸子やられてる


{BA95F940-EA0B-443F-A698-B269D11D8BD4}
B班わちゃわちゃ


{95ADA7AB-4BCD-4A39-B4DF-5EE14C04B367}
親指の変態リーダー


{A55D26D5-6100-4DE3-95E4-CE5EE28AE58F}

{0E8BA8FB-12EB-4365-B4E1-039BB03F28E8}
隊長にしてくれてありがとう


{391BEE37-363F-4CD6-923A-FBCF08684C8F}
お父さんにしてくれてありがとう
お弁当、ありがとう
隣にいてくれてありがとう


{A05993EC-76E1-4CD8-A52F-9DC41792CB3C}



{4AA59B7D-2A66-4CCC-B320-9C00335F095A}

2016.11.13


皆さんからの沢山のメッセージ、お手紙読ませてもらいました
プレゼントも大切に使わせていただきます
直接気持ちを伝えることはできないのですが
これからも頑張ることで伝えていけたらとおもっています。
変わらず応援よろしくお願いします!






毎日の通勤も

これからの出逢いも

お茶を持ってきてくれる誰かがいることも

大切なもの。




ありがとう。




またね








2016.11.15
室井一馬