嬉しいお知らせ | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
こんにちは


今日は皆様に嬉しいお知らせです
HIROZのオフィシャルサイトでも発表さられましたが


舞台「神様はじめました THE MUSICAL♪」にアンサンブルとして
出演させていただけることになりました!!


漫画が原作のミュージカル

僕自身ミュージカルは
初めてですが

今から楽しみでいっぱいです



沢山の方に素敵な作品を
お届けできるよう
精一杯頑張ります



新しいことへの挑戦はいつだって
楽しみだね






舞台「神様はじめました THE MUSICAL♪

会場:東京芸術劇場 プレイハウス
期間:2015年3月21日(土)~29日(日)

原作:鈴木ジュリエッタ

(白泉社「花とゆめ」連載)
脚本・演出:秦建日子

 
出演

桃園奈々生・・・寺島咲
巴衛・・・八神蓮
鞍馬・・・南圭介
瑞希・・・高崎翔太

鬼切・・・加藤真央
虎徹<Wキャスト>

徳城慶太(HIROZ)・高岡裕貴
小竹<Wキャスト>

仲原舞・高宗歩未
小梅<Wキャスト>

岩崎愛・金魚わかな
鬼婆

平山佳延

鳴神姫<Wキャスト>

八坂沙織・川上ジュリア


アンサンブル
相澤光 / 赤峰裕之 / 伊藤沙弥香 / 大坪あきほ / 大見洋平 / 替地桃子 / 加藤真也 / 工藤彩 / 倉澤雅美 / 小林照平 /
佐達ももこ / 室井一馬 / 山内優花 / 山沖勇輝 / 山崎裕太郎 / 山田翼 / 矢ノ目光明 / 由月杏奈 / 渡辺光夏




詳細はこちらから↓





どんな景色が見えるんだろう


ここでしか見れない姿をみんなに。



{CFAFC2F2-7CEF-4366-98A7-D8FB98279A1E:01}





またね

Twitter
kzmaru215