HIROZ NEXT STAGE | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
こんばんは

12月ですね
段々と冬が近づいて来ました
体調管理はしっかりしなきゃですからね



先日拠点移動の発表があり
レオマHIROZとして活動させてもらうことが決まりました



発表前は正直、発表された時自分はどんなことを感じるんだろうという不安がありました

拠点発表の時に
メンバーを聞き、今まで頼ってきた
先輩と離れることを知って

また会えた時に
”絶対ビックリさせてやる”
そう思えたんです


今のメンバーでできる最後のこの
”NEXT STAGE”は
今できる全てを後悔なく出し切ることが
次への一歩だと思ってます

いつも応援してくれてる沢山の方と
スタッフさん
一緒に舞台に立てるみんなに
感謝の気持ちを忘れず

これからも張り切っていきますんで
これからもよろしくお願いします



大阪HIROZもきてくれるし
レオマHIROZに会えるのも凄く楽しみ



凄い今年の締めくくりになっていくと思います



{DA2AB4DF-3DF9-4944-A262-D25F313DD842:01}


ロビーからHIROZだらけ
まだまだこんなもんじゃないですから
お楽しみに








12月、一番最初の








”ありがとう”











みんなに届け








応援よろしくお願いします








またね




室井一馬
2014.12.1