Q&Aの”A'” | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
Aの続き


Q.
つんつんとは連絡取りあってる?(^-^)
出来れば頻度も( ̄0 ̄)

A.
最近、すごい久しぶりに連絡とったよ
またみんなで会いたいな

Q.
次生まれ変わるとしたら、何になりたい?
人間だったら、男?女がいい?
やっぱり中性かな?(笑)

A.
背の高い女性
上から男を見下ろしたい

Q.
おーちゃんと翔、どちらが大事?
おーちゃんのこと愛してる?(笑)


A.
おーちゃんは最近佐古さんとデートしたって噂を聞いたからちょっとなぁ
だから翔

Q.
いつも応援しています‼︎
戸田翔くんの面白いエピソードを教えてください(^^)

A.
ありすぎるけど
一緒にみんなで居酒屋に行った時にかけるが頼んだパンケーキを、かけるが見てない時に全部食べたらスネて
酔ったかけるはパンケーキが良い!と騒ぎだし
わかったわかったとなだめながら純平君が
残りの生クリームをかけるに食べさせると
”おぇーー”と本気の嗚咽を聞いたとき
本当は生クリームじゃなくてマヨネーズ
人の思い込みは凄いね

Q.
国内旅行をプレゼントでもらいました。
但し、今までに行ったことのない場所へ行かないといけません。
何処に行きたいですか?(・・?)

A.
広島
福岡
沖縄
行ったことないとあります?

Q.
レオマHIROZの中で家族にするなら?
父…
母…
兄…
弟…
でお答えください。

A.
父…馬場さん
母…ユウさん
兄…福ちゃん
弟…森さん

Q.
明日で世界が終るとしたら
誰と何をして過ごしますか??

A.
家族
美味しい物テーブルいっぱいに作ってもらいたい

Q.
わたしは上唇と鼻がくっ付きます。
口をタコみたいにして、上に向けたとき鼻の穴に届きます。
室井さんも変な特技ありますか(。・ω・。)??

A.
口水鉄砲
保育士時代子ども達から人気があったやつ

Q.
室井さんサーティワンすきですかーーー??(「・ω・)「(「・ω・)「


A.
好きです
選んでる時のウキウキ感
なんだろう、食べてるの考えてるだけでハッピーになるよね

Q.
あなたにとって、HIROZとは?
石川に来て感動したことを教えてください

A.
家族みたいなもの
帰れる場所みたいな
だからこそこれからもっと外に出たい

石川の空

Q.
セーラームーンの中で好きなキャラクターは誰ですか?
わたしはやっぱり主人公のうさぎちゃんが好きです(*´ω`*)♡

A.
マーズかな
あの気の強い

Q.
石川での心に残ってる
思い出はありますか?

A.
初めての経験を沢山させてもらった場所だからその一つ一つ
初めて舞台に立った時とかね

Q.
かけるくんと仲良しですが、
男性が好きなのですか?
それとも女性が好きですか?
どんなタイプが好きですか?

A.
どっちも好きです
人として面白い人は気になる

不思議なくらいが面白いでしょ

Q.
お芝居にダンスに歌になんでも器用にこなしてしまうイメージのかずまくんだけど、
実はこれニガテ!ってものありますか?

A.
振り覚え
次の日には出来ることが多いけどその場で覚えるのが苦手なので僕の課題です

Q.
一時期、翔くんとラブラブな同棲生活を送っていたようですが(笑)、一馬くんにとって翔くんは、どんな存在なんですか(^○^)?

A.
いつでも意識してる気がする
色んな意味でも
そんな存在

Q.
理想の母
理想の姉
理想の恋人
理想の妹

って タレントでだれですか?

A.
理想の母  手塚理美さん
理想の姉 真木よう子さん
理想の恋人 ムギちゃん
理想の妹 大原櫻子さん

Q.
保育士さんからHIROZへ 転職⁈と言う事ですが… 何が きっかけでしょうか? 
オバハンからすると せっかく 資格持ってるのに~ って感じだわ^ ^ 
それから 欲張って まだ Q ですが 休演日は 誰かとお出掛け と言う事は⁈ 複数の Q ですが お許し下さいまし(笑)

A.
保育士をする前からやりたかったことが
子ども達と出会って想いが強くなったからですかね
誰かとお出掛けということですw

Q.
子ども好きの室井さんに質問です。
保育士時代のかわいいエピソードとか何かありますか?
わたしは、年少クラスの担任をしていた時に、男の子が「先生とけっこんするぅ~」って粘土で指輪を作ってくれたのが、一番のかわいいエピソードです(((o(*゚▽゚*)o)))

A.
夕方の自由時間に子どもと遊んでいたのですが、僕は座ったまま寝ちゃってて
その時一緒に組んでた保育士が起こそうとしたら、近くで遊んでた子ども達が
「オトナのかずまくん疲れてるから寝させてあげて」と普通に言ったそうですw
頭があがりません

Q.
焼肉屋さんで1番好きなお肉は何ですか?

A.
ハラミには目がいきますね


次がラストアンサー