伝えたいこと | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
こんばんは
オフィシャルHPで発表されました

スペシャルイベント
そして

NGGホールラストイベントとなる『HIROZ Next stage~バッと風呂入ってきます~』



長年愛され続けてきたNGG HIROZが、さらなる飛躍を目指す為
2014年12月14日(日)、遂にNGGホールを離れる事となりました。


今までの感謝を込めて、そしてこれからも
HIROZを温かい目で見守って欲しいという気持ちを込めて
12月1日よりスペシャルイベントウィークを開催致します!


期間中館内ではあの頃から今までのHIROZの歴史を一望できたり、
懐かしの衣装や映像の上映、オリジナルグッズの販売などを実施!


いつものながやま祭りがHIROZ仕様に!?
スペシャル特典満載の宿泊プランも鋭意製作中!


詳細はまた今度!!






ということで


石川HIROZ
NGG HALLを離れることになりました

今も沢山の方に支えられてる
HIROZ


感謝という言葉だけでは届けきれない
ものを
これからも変わらず
ステージや
自分なりの形で
伝えていけたらと
届けていこうと思います






だから


ね?







照れくさくて言えないけど






ちゃんと届けます











今月の俺のテーマソングは

絢香 / ありがとうの輪

だよ

気になる方は
チェックしてね











空が明るいね。

















またね


Twitter
kzmaru215