へなちょこヴィーナス千秋楽 | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
こんばんは

”へなちょこヴィーナス”
全5公演
そして
千秋楽を迎えることが出来ました

沢山の方に足を運んでいただいて

”へなちょこな”僕たちが必死になって
全員で取り組んだ舞台

受け取っていただけましたでしょうか

今回
へなちょこなヴィーナス達となんだかわらない
へなちょこ先生”林和夫”を演じさせていただきました

へなちょこで
何かと空回りで
ハイタッチしてもらえなくて
本当へなちょこで
けど全てに全力で
だからこそ人の気持ちを動かせて
生徒想いで温かい

どこか僕とは似てあるようで
実は、かけ離れた人


そんな林和夫と僕は出会えて本当に嬉しく思います

僕たちの気持ちが1人でも多くの人に届い
ていたらいいな

”今の皆だから”出来ることを
全力で届けられたと思います


沢山のスタッフさん

森岡さん

柴田さん

ありがとうございました


ここから始められたことに
感謝をして、今後の役者としての
糧としていきたいと思います





とっくん

りょーたくん

潤さん

ありがとうございました。






{971B9993-55AF-4FC7-B871-C92A1C53F2D8:01}



{98EF7936-82EE-4E02-90CB-791812668422:01}



{FBAD4B8B-EFE9-4D04-BDC4-4A9A5076458D:01}



{B198773B-10F9-48B2-87E9-18C6AF8D8993:01}


諦めるな

お前ら、最高だ。




室井一馬