梅雨明けはいつですか | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
こんばんは

明日はスケをあげようと思ってます室井です

今は稽古場でおーじさんと、ます、しんと自主練なうです

純平くんもいました


最近のNGG HIROZはパフォーマンスを少しづつ新しくしようと稽古に励んでいます
是非この夏
HIROZを観に来てくださいね

もう学生のみんなは夏休みに入ったのかな?
仕事をしてる人は暑い夏を一緒に乗り切りましょうね

”夏はハジけないと!!”
僕のこの時期の口癖

前回のブログのコメントで
みんなの夏、聞かせてくれてありがとう

楽しもうね


{459BEBAC-5BC9-4D85-A9D9-D6D4F601EA5F:01}


髪の毛もう赤髪はどこへ行ったのやら


筋トレ再開しないと


夏だからw



今日、短大の後輩から7年前の写真を送られてきて笑った
学園祭の時の写真で女装してたよ





誰がオカマや!







近々開催されるじゅんちゃんキャンプで
どんな写真UPして欲しいか

募集するよ!!

誰を撮って欲しい
どんな写真を撮って欲しいか

出来る限り頑張ります

チェックしておくからね






いつもブログを読んでくれてありがとう






またね





Twitter
@kzmaru215