HIROZ Festival 大阪 | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
こんにちは

今は帰りの車の中で親指動かしてます
室井です
アザミさんが車の中で暴れてます
助けて下さいw


話は変わり

HIROZフェスに足を運んでくれた方々
いつもHIROZを応援してくれてるみんな
ありがとうございました

夏のスタートダッシュになったかな

本当に楽しい二日間になりましたよ

”楽しい”で片付けられないぐらいの経験をさせてもらえました
今回、大阪で各拠点のHIROZが集まって稽古を始めました

全員集合への参加も初めての経験で
一緒仕事をしたことないHIROZの方々がいたりとどんな公演になるのか不安もありましたが
この一ヶ月、そんな不安を忘れるような毎日を過ごしていた気がします

あっという間の時間
こんな時間を僕は今まで過ごしたことがないというくらい色んなものに気づけたり、知れた時間でした


今回お芝居の”石川五右衛門”の演出をしてくれた和希さん

アクション、殺陣をつけてくれた
大内さん、柴田さん

パフォーマンスを作ってくれた先輩達

公演に関わってくれた沢山のスタッフの方々

応援してくれているみんな

HIROZのメンバー

皆が教えてくれたこの時間はこれからの糧に必ずしなければならないと強く想う時間になりました

いつだってスタート
まだまだこれがスタートなんだ
そう感じました


そして
公演を終えて今思うことは







僕が見た
感じたこの景色の先をみたい



そう思ってます


なんも満足出来ません


正直、悔しいことばっかりです




100回、1000回の練習より
皆が観てくれる1回の本番

その言葉を忘れず精進していこうと思います



本当に本当に
ありがとうございました




{1C1961FC-01C8-403F-8463-812A0163B6D7:01}






{B623D57E-A3AA-4D6A-9E70-011DD9588699:01}





{89B4E411-22C1-4E60-B158-E93A1D701C60:01}





{DC9FD8C7-B661-41E8-BFA0-B0389A637646:01}





{0E8F5BB8-5859-4D85-A609-A1A87B76BC25:01}





{5579D3B9-0139-4F5C-9C60-6858B47B161D:01}




{207571CA-B09D-4685-BA52-28C01230C7A4:01}




{47413A23-C230-432E-913E-21CE5AC365BF:01}






{54BC8FE3-FC07-4A95-83CC-FF48CE9E9456:01}





今日は7月7日
七夕の日だ









”必ずそこに皆を連れて行く”








HIROZ 室井一馬






またね





Twitter
@kzmaru215