大阪 | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
こんにちは

梅雨に入りましたね
皆さん、いかがお過ごしですか

梅雨が来たってことはすぐ夏がくる


大阪に来て一週間が経とうとしてます
毎日、7月の公演に向けて稽古に励んでます
今、これまで経験したことのない体験をさせてもらい
今までのものを全て忘れ、少しでも多くのものを吸収したい
その一心で公演に向けてみんなで頑張ってます

”沢山の人を驚かせたい”

悔しいけどまだまだこれから


久しぶりの大阪メンバー
初めましてのレオマメンバー
沢山の先輩、メンバーと仕事をさせてもらうと
すごく勉強になるし、これだけ色んな人が居たら刺激も多く毎日が楽しいです

お芝居もそうですが
色んな人達とコミュニケーションを取って勉強出来たらなと思います



かけるとの生活にも慣れました
お互いカバーしあって生活出来てるのかな?w
俺は勝手にそう思ってます

順調に毎日自転車出勤
まだ走れてないけど朝のランニングも近々一緒にできたらいいな

心配しないでね
さすがに一緒に寝てはないからw


とりあえず



大阪、楽しんでます



ってことで

今週末は1度石川に戻るんで
是非HIROZを見に来てね


最近の写真を



{0AE1F076-4EEF-44F0-802D-1CD1D73191E2:01}
久野木先輩に頭が上がらない
かける、室井、翼くん



{61066096-6FBF-4DE4-B64E-BF20B8600E5A:01}
香川の伝統
うどん式マッサージ(みっちーさんいわく)
みっちーさんとくしーさん


{88D621E9-8850-42D9-8C48-7B4323160E48:01}
かけると

今度はしょうちゃんも入れて撮らないと




あぁー美容室行きたいな





ではでは






またね



Twitter
kzmaru215