ファンクラブイベント | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
こんばんは

夏のように暑い日が続いてますね
もう水遊びが出来るくらい
水遊びしたいな

どんな休日を過ごしていますか



昨日、今日とファンクラブイベント観に来てくれて、ありがとうございました
楽しんでいただけましたか?


初めてのパロディ演目

背負いしスーパーへの想い~タイムセールの戦い~

僕もお客さん目線で沢山笑いました

僕の役は”隣町の店長”

みんなの度肝を抜けたかな

初のシャワーシーン
純平さんの演出で
きわどい感じで
ビックリさせたかったんだ


さすがに写真は載せられないので

本場直前に純平さんが描いてくれた

これをご覧下さい



{C88DB7EC-812A-4F28-982F-42AD4CF286A9:01}

こんな感じ

見れなかった人にはこれをイメージしてもらえるといいかな

ね?w

ちょうどダイエットしてて本当に良かった

大阪行ってかけかけかけると走るぞー


5月をいい締めくくりができて
6月を迎えるのが楽しみ

大阪公演まで一ヶ月、頑張ります



明日で少しの間NGGをあけるけど
待っててね


では










またね




セカオワの”ピエロ”
が今月のテーマソング




Twitter
@kzmaru215