石川さんカーニバル | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
こんばんは

休日いかがお過ごしですか

昨日、今日と石川さんカーニバルでパフォーマンスをしました


色々な人に観てもらう事って凄く刺激をもらえるし
勉強になるなぁと凄く思う時間になりました


自分の足りないところが
目に見えてわかる

本当にいい経験をさせてもらいました

昨日の石川テレビの生放送は
パフォーマンス
緊張したけど楽しかった

今の現状を受け入れ
これからもっともっと練習しなきゃだなぁと


HIROZはここまで出来るんだぞってところを皆に観てもらいたい!そうと思います





今日、石川さんカーニバルで一緒だった

テラスハウスでは”まいまい”

シンガーソングライターの”chay”さんと

{DDC46A2A-2438-4BC6-901F-4411E2AB3BEF:01}


本当にいい経験をさせてもらった二日間でした



石川さんカーニバル
楽しかったね



さぁ
残り一週間に迫ったイベントに向けて
頑張るよ


張り切っていきます





室井のダイエットは
ここまで5キロ痩せて
今は現状をキープ中です
ここから後2キロ落とすからね


やっぱり体が軽いやw


みんなにシュッとしたねって言われると
少し嬉しい
けど、気を抜かずいきますんで




もう梅雨が過ぎて
夏かってくらい暑いのは俺だけ?





夏、早く来ないかなぁ





かき氷


花火



餃子...
















では





またね


Twitter
@kzmaru215