おめでとう | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
こんばんは

楽しい休日をいかがお過ごしですか?
最近は天気が良くて気持ち良い日が続いてますね

帰ってきた
阿部さんとの身体作りのランニングを検討中
近々一緒に走ろうと思います

我らアスリートlol




話は変わり
最近の話題といえば我らが石川HIROZとして活動している


 
{8F108778-F7D0-4958-B327-A8E8E2A11F84:01}

”しん”こと佐藤慎一郎が

HIROZ8期生に昇格したことでしょ

一緒に生活してて思うのは
”飢えてる人間”だなということ
若さもあり今の気持ちを持ち続けて
頑張って欲しいというなんか上からになっちゃうけど兄心??笑
しんといて色んな事に気づけたり
本当いつも勉強させてもらってるんだ
これからも一緒に頑張ろうね

レオマの福田直也くんもおめでとうだね
あまり話したことはないんだけど
寺本さんとの絡みが凄く面白くてツボ
6月にまた会えるのが楽しみだなぁ



もう5月も半分過ぎたんだね

明日は小松、木場潟でキャラバン
24,25は石川さんカーニバル
月末にはイベントもあるし楽しみいっぱいだね

みんなに会えるの楽しみにしてるよ






明日は日曜日


晴れるかな~





では





またね






Twitter
@kzmaru215