dolce night DISCO | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
おはようございます

昨日は「MAT'S」で開催された
『dolce night DISCO』に
HIROZ出演させていただきました

そして
DJ MAYUMIさんとコラボもさせてもらいました

楽しんでもらえたかな

みんなの表情があそこまで見えるステージ
刺激があって本当に経験になるなと思います


皆さん楽しい時間をありがとうございました





今日は何の日?


母の日!!



佐古さんの誕生日!!


おめでとうございます!!!


今日はみんなでお祝いだ




今ここに立てることを

母さんへの感謝の気持ちをしっかりもって

今日も舞台に立ちたいと思います




そういえば、小松では大きなお祭りが

やっていた

いつか行きたいな


綿菓子

たこ焼き

焼き鳥

焼きそば...


焼きそばといえば

小松のお祭りで出る焼きそば

やはり小松焼きそばだから塩味?

どうなんだろう


気になるw












どんな毎日がこれから待ってるのかな





天気が良いと色んな景色が見える







今日も進めるように。



{66668742-BF6A-4C12-8A23-6D53329947E3:01}







またね






Twitter

@kzmaru215