今日のNGG | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
こんにちは

朝起きて
伊藤さん
純平さん
しんと

昨日出来なかった自転車出勤をしました

天気は曇りだけど
雨じゃないことに感謝して

田んぼでは田植え?を頑張っている
人達がもう起きて
朝早くから仕事をしていて
凄いなぁと思いました


自転車通勤はこれをきっかけに5月は何回も出来るといいな
次こそは晴れてくれるかな

最近
身体を絞ってるんだけど気を抜くとすぐ戻っちゃう気がするし
もう少し頑張ろうと思います

一つ一つクリアしていくぞ

お風呂入ってサッパリしたし

GWだし楽しもうね

ついこないだ箕面のお馬さん子ども産まれたんだってね

会いに行かないと

{390CB70F-B128-43B5-B539-DE1B7F31AB00:01}


何か


髪の毛暗くしました



今日は久しぶりの油小路ですー!





コメント、メッセージいつもありがとうございます
しっかり届いてます


感謝です







では




劇場で






またね

Twitter
kzmaru215