純ちゃん花見 | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
こんばんは

今日はお日柄も良くw
お花見日和でした

そうです
純ちゃんお花見の日です


HIROZのメンバーで桜を見ながらご飯を食べ、メインはもちろん



photo:01




あ、間違えた

これはちなみに本当に寝てた純平さんのマネw



この後寝てる僕はタコを持たされ
その僕からのアングルはこちら

photo:02




タコからのアングルはこちら


photo:03




w

話がそれた


メインはもちろん

野球です!

去年もやったんだよなぁ

そのために7キロのウェイトアップして
体作り...


してません!



おこるよ~






photo:04






そのあとは

温泉に行って

ラーメン食べに行きました


楽しい楽しい純ちゃんお花見
無事に終わりました


いやー次はキャンプだ



楽しい休日を過ごせたし


パワー全開で明日からまた頑張ります



photo:05





今年も綺麗な桜が咲いてくれました



ありがとう



みんなのお花見エピソードもよかったら聞かせてね






またね







Twitter
kzmaru215