3月 | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
おはようございます

3月に入りましたね
徐々に春か近づいてきているのがわかります

仕事をしている方は今年度も大詰め、大変な日が続いているんじゃないでしょうか

学生さん達にとっては出会いと別れの季節

そんな3月を楽しまないわけにはいかないよね


最近嬉しい事がありまして
ほぼ1ヶ月ぶりに帰ってきたのがこの人

photo:01



純平さん
久しぶりに会って色んな話をしてくれます
純平さんの経験をしっかり聞くことで自分のこれからの糧になるなぁと実感しました
僕も外で色んな事を吸収して持って帰ってこれる人になりたい

みんなの力になれればと思ってます

そのために今を大切に過ごそう
そんなことを思っている3月の始め




天気がいい日は外に出たくなる

なら一歩家の外に出てみよう

そんな気持ちに似ているのかな



今日も楽しんで行くよ



みんなでね




一つ一つでいいんだよね





またね




Twitter
kzmaru215