ただいま石川県 | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
こんばんは

今日は成人の日でしたね

新成人の方々おめでとうございます!

HIROZではこの先輩が

photo:01



右側の沼さん
おめでとうございます


帰ってきたらこんな景色ですよー

photo:02




僕なんか数秒外に出るだけで
鼻が真っ赤っかで
恥ずかしいw


そして今日は成人式だけでなく

全国高校サッカー選手権大会の
決勝戦

星稜高校 VS 富山第一高校

すごくいい試合でした
改装前の国立競技場が熱くなりましたね

一生懸命ボール追う選手の姿に
釘付けでした
最後まで諦めない心
僕も力をもらいました!!

星稜高校の皆さんには胸を張って石川に帰ってきてほしいです

タイトル「おかえり星稜」
がよかったかなぁ


最近JRのスキーのCM見ました?
セカオワの曲が流れてる~♪

早速予約しちゃったし
この冬はずっと聴いてると思います

オススメだよ!




話しが大分飛び飛びになっちゃったけどやりたかったことがあってブログ書いたんだった


Twitterで、たまにやっている

”ダーンれだ??”のコーナーです

さぁ今日のダーンれだは?

photo:03



わかる人にはわかるねw

はい、ダーンれだ?





正解は...lol

Twitterで!!



またね



Twitter
kzmaru215













iPhoneからの投稿