遅くなったXmas会 | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
こんばんは


皆さん、楽しいクリスマスを過ごせましたか

HIROZ TIMEではみんなでサンタ衣装で登場したり
現代劇のお芝居をしたりと楽しいクリスマスでした

お芝居
「みんなで作った物語」では
”梅ばぁ”というおばぁちゃん役をやりました

心温まるお話
楽しんでもらえましたでしょうか





話は変わり

みんなで遅くなったXmas会をしたよ

photo:01



焼き肉パーティー

いやぁ
みんなでワイワイは楽しいね

こんなデザートを見つけたよ!

ココでクイズ
これなーんだ?

photo:02





ヒントは本物のかぼちゃの入れ物の中に...






甘党にはたまらない



正解は次のブログでね





今年のクリスマスは沢山の笑顔に囲まれて幸せでした

ありがとう






最後にタップ練習中?のメンバー

photo:04



photo:05



photo:03



今日は朝起きたら雪が降ってたよ

サムサムサムサム


さぁ今日も張り切って行ってきます




またね





Twitter
kzmaru215




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【第3回甘党男子スイーツ&スマイルコンテスト】にただいま室井一馬がエントリー中です!!

二次審査はインターネット投票
投票は以下の2通り、それぞれ1票ずつ投票ができます。


甘党男子サイト

http://www.ama-dan.com
甘党男子公式サイト

甘党男子公式Facebook(※PCからのみ)

https://www.facebook.com/amatoudanshi
甘党男子公式Facebook


21名中投票の多かった上位6名が2月の決勝大会に進出いたします


投票受け付け最終日は

2014年 1月10日 の23時59分まで

皆の一票をよろしくお願いします