今年も後半月 | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
こんばんは


今年も残り半月をきりましたね


楽しむしかないですね~


密かに来年は僕の年!だなんて言われてます






誰が馬や!





甘党男子スイーツ&スマイルコンテスト2014


応援してくださる皆さん
本当にありがとうございます
投票したよ!と声をかけてる人も多くて嬉しいです

まだまだ最後の締め切り日まで気が抜けません
絶対に上位6人に残り
決勝に進出しHIROZというものを
多くの人に知ってもらうきっかけになれればと思っています

なのでもう少しのあいだ皆の力を貸して欲しいです


HIROZからは
山下慎悟さん
佐古剣志さんも
いますのでどうかよろしくお願いします



いやー
ダンスが楽しいです

ますとこれからダンス稽古

今日のダンスレッスンの復習かなぁ

沢山練習して頑張るぞ


Xmasイベントまで後わずか
皆、待ってるよ





今一番行ってみたい温泉宿

photo:01



どっかで見たことない?笑





最近食べたパンケーキ

photo:02




最近食べたハテナ味のチュッパチャプスの味はカルピスとか和史の好きなマミーの味がする気がするw




またね



Twitter
kzmaru215





甘党男子サイト
http://www.ama-dan.com

甘党男子フェイスブック
https://www.facebook.com/amatoudanshi



なお、投票形式ですが、
WEB、facebook、
”それぞれ1回ずつ”
投票する事ができます。
(重複は無効となります。)
WEB、facebookの票数の合計で決定します。

投票期間は、
12月2日~2014年1月10日23:59まで

得票数上位6名が、
2/9に都内で行われる決勝大会へ進出

皆さんの1票をどうかよろしくお願いします!





iPhoneからの投稿