刺激的な | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
こんばんは


ただいまー


宅間さんの舞台を観に純平さんと山下さんと大阪に行って来ました

大阪にいる光さんとも合流して
観てきましたよ


photo:01



【晩餐】

あっという間に終わってしまったなと思うような
とても良い舞台でした

ラストのトークショーでも言っていましたがチームのまとまりみたいな、コンビネーションの良さを感じることができたり、長い間の稽古の中、毎日のお芝居での発見だったりで日々変わっている気づきだったりという細かい部分の話も聞けてとても良い時間になりました

面白かった




大阪と言ったら


もちろんこいつとも会いましたよ



photo:02



ずっこけ3人組ならぬ
25歳仲良し3人組!!


かけるに甘党男子ならと言われ

photo:03



ジャッキーのパンケーキセット
フライパン付き
を持たされ
本屋さんで2人で騒ぎすぎちゃったw




ここからはクリスマス気分を


photo:04




photo:05




photo:06




楽しい休日になりました


さぁ充電満タン!

張り切っていくよ




甘党男子投票してくれた!って声も沢山あって嬉しいです!
良かったら、友達、職場の人、家族にも投票広めてもらえたら嬉しいな

よろしくね





またね


Twitter
kzmaru215




iPhoneからの投稿