小さな声が大きな勇気に | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
こんばんは



今日は嬉しい事があったよ



3月まで働いてた保育園の園児が
家族で石川まで旅行に来てくれたんだ


HALLの廊下を歩いてると
遠くで子どもが泣いてて
どうしたのかなぁと思いながら近づいて行くと
あれ?!!
見覚えのある親子が!
パフォーマンスショーの時の音が大きくて怖くて、行きたくないと泣いてた
んだって
その時は泣いてて話せなかったんだけど
TIME終わりに廊下に出ると

「オトナのかずま~!!」
って近づいてきてくれてニコニコの顔を見れて話せて嬉しかったな

その後も沢山名前呼んでくれてた

最初はきっと久しぶりだったし
恥ずかしかったのかなぁ
きっと勇気を出して名前呼んでくれてたんだろうな
一生懸命ここにいるよーって俺に教えようとしてくれてたんだろうな


久しぶりに名前呼んでもらえて
元気な顔見れて、幸せな気持ちさせてもらいました
僕が沢山元気をあげたいはずなのに
いつももらってばっかりだ

これからもいつまでも皆の声をしっかり聴ける人でずっといたい
そう思った

大切な毎日を皆のよう全力で過ごしていくよ

本当にありがとうございました







いつまでも覚えててね


俺が道標になる



オトナのかずまより






またね