それぞれ | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
こんにちは


11月に入りましたね

3連休中日、楽し休日を過ごしていますか?

石川は段々と寒くなってきました
寒い日は鍋が食べたくなりますね



ちょうど1年前くらいかなぁ
合宿中

photo:02




このメンバーで食べました

photo:01



左から

かける
オレ
つんつん☆
ちゃん

発見しちゃった


そしてこの鍋を
もう1人食べた人がいるんです

MCでも、何度か話してる


今日で所属2年目のこの先輩

photo:03



わかりずらい?笑

photo:04




そう、竹内政紘さん
ダンさんですね



そうそう、僕の携帯でいつの間にか自撮りしてたり、たまーに暗いところでおどかしてきたり
ほどほどにしてくださいねw
僕の携帯ダンさんだらけなんですから



でも、これからもよろしくお願いします




気づけばあっという間に今年も残り2ヶ月

新演目もすぐ始まるし
良いものを観てもらえるよう頑張っていきます








それぞれの道で

photo:05






またね





Twitter
kzmaru215