ハロウィーーーンパーティー | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
こんばんは

さっきまでハロウィンお疲れ様会をみんなでしてました

楽しかったよ

沢山笑ったなぁ



ハロウィーンTIME楽しんでもらえたかな


photo:01



黒崎慎悟さん


photo:02



阿部マリオさん


photo:03



人体模型兄弟


お化け
↓↓↓
人体模型
↓↓↓
ガッチャマン
↓↓↓
ミッキー


と色んなのに変身できて僕自身も楽しめました

仮装して来てくれた人も沢山いて
楽しい雰囲気でしたね

ありがとうございました




photo:04



焼藤 寛肉さん





明日から11月


今年も残り2ヶ月


どんな日が待ってるんだろ








またね




Twitter
kzmaru215

Twitterもみんなフォローしてくれてありがとう