完成! | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
おはようございます


皆さんいかがお過ごしでしょうか?
室井、元気に過ごしています


昨日は夜中に
純平さんとレゴをしました
かけるは寝てました


photo:01




photo:02




大好きなカーズのレゴ!
ヤバくない?可愛いよね
カーズ大好きなんだ

ほとんど純平さんが作ってくれたんだけどねw


そんな夜でした。



今日もNGG HALL楽しんでいただけましたでしょうか?
大阪メンバーの凱旋
セブンさん達のパフォーマンス
久しぶりの再会とパフォーマンスは凄く新鮮な気持ちでした

こういう機会が定期的にあると刺激がもらえていいです

僕も負けずに頑張りたいと改めて思いました



さて今日はこれからドルチェナイトディスコだよ!

是非みんな来てね!楽しもう!




最近では、お手紙を沢山頂けたり
メッセージ、コメント凄く嬉しいです

皆さんの応援に感謝です

これからも精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします



photo:03




久々かけると












さぁ、楽しむよ




またね




Twitter
kzmaru215




iPhoneからの投稿