大阪チーム千秋楽 | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
こんばんは


今日は大阪チームがNGG HIROZとして活動する最後の日でした

この4ヶ月、18人で活動出来たこと
大切な思い出です
イベントだったり、色々あったなぁ


桃和さん
すんぷから石川に来て第一印象は”雰囲気がこわい”
最初は近づくことも出来なかったけど
勇気を出して喋りに言ったら話しやすいし暖かい人でした
このコーヒーを飲んだら痩るとか色んなこと教えてくれましたよね
イベントではいつも一緒でしたね
頼れる桃和さん


でーひーさん
初めてでーひーさんが僕の部屋に来てくれた時のこと覚えてますよ!
最初は仕事の話ししてたら
なぜか怖い話をしだして
ビビってる僕を見て帰り際に
”仲良くなりたかったからさ”って
嬉しくてでーひーさんをすぐに好きになりました


健太さん
ロビーでTIME前にパフォーマンスをしている姿
隠れながら?見てました
僕にはないものをいっぱい持ってる健太さん、もっと一緒にお仕事して勉強させてもらいたかったです


光さん
赤坂で稽古を見学させてもらってる時から優しそうな人だなぁって思ってました
すんぷの方達が石川に来ると聞いて
一緒にお仕事出来るんだ!って凄く嬉しかったのを覚えてます
お芝居も一緒にやらせてもらいたかったです、でもいつか!


しょうちゃん
一緒に沢山バカやってたね
”そうじきそうそう”懐かしいね
クールに見えるけど、本当は凄く色んな事考えてる人だなぁって思います
突き進む力、俺も負けずに頑張りたいといつも思ってたよ
ParC一緒にやってくれてありがとう
またね


我天さん
僕の中では勝手にお兄ちゃんみたいな存在。ちなみに純平さんが2番目のお兄ちゃんw
我天さんのお芝居大好きです
沢山勉強させてもらいました
まずはそこまで!すぐ行っちゃいますからね
あ!我天さん
良い身体してますね?w


かける
いつも一緒だったね
今、目の前にいないのが信じられないけどきっとすぐ慣れるね
慣れって凄いよね
楽しかったことも全部思い出になるんだ
これからは別々の場所でやって行くことになるけど俺たちが目指すとこは変わらない
大変なこと、沢山あると思う

けどさ

”楽に行こう”


楽しかった
ありがとう!


photo:04




photo:01




photo:02




photo:03









またね


iPhoneからの投稿