大阪組千秋楽まで残りわずか | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
こんばんは


大阪組の千秋楽の日が日に日に近づいていますね

石川で18人で活動出来るのも残り5日になりました

毎日を変わらず、大切に過ごしたいです



そして
NGG HIROZの集大成イベント
復活!特別公演「忍者ショー明日なき戦い~NEO~」
が28日(土)に公演決定しました

皆さん必見ですよ!
是非是非、足を運んで下さい
詳細はHIROZオフィシャルサイトから

今日の"義経"では

photo:01



山下さんが適役でデビューということで写真をとらせてもらいましたよ
源氏一派の僕たちに頼れる先輩が来てくれました

このメンバーで出来る義経は残り4公演です
悔いの残らないよう皆さんに良いものを届けていきます


ここからが踏ん張り時だ!!


かけるとの特訓も残りわずか!笑
特訓の成果必ずみんなに見てもらおうな





よーし


そろそろ良い時間だし

今日も気合い入れて寝るね


Tシャツin!!!



おやすみなさーい





またね


Twitter
kzmaru215



iPhoneからの投稿