純平さんBDからの〜 | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
こんばんは


HAPPY BIRTHDAY純平さん!!

昨日の夜は皆で
誕生日会をしたよ

かけると僕の手作りケーキを食べた純平さんは悲鳴をあげてましたw

みんなで沢山騒げて楽しかった





そして今日JP(じゅんぺい)BD LIVEで
なんと純平さんとカケルと一緒に歌を歌わせてもらいました

もう感無量でしたよ


今回歌わせてもらった
"ありったけの愛"

僕がHIROZに入る前から聴いてた曲なんですけど

凄く印象深く
純平さんと出会ってすぐに
「僕、純平さんの"ありったけの愛"という曲好きです」
と言った記憶があります

僕が石川に来た当初は、
ステージで歌ってて
それを毎日舞台ソデで
口ずさみながら聴かせてもらってて
これをいつか一緒に歌わせてもらえたらなぁと見てたのを覚えてます

その夢が叶うなんて

純平さんとはもちろん同期のカケルと舞台で歌ったり何かをしたのも初めてで
特別な日にあの場所にいれて幸せだなぁって思いました


僕にとっても特別な日になりました。
ありがとうございました






今はもう地元に帰って来てます

健太さんとカケルと飛行機に飛び乗り
まさしく飛び乗りw帰ってきました


photo:02





photo:01





また皆に良いものを届けられるよう

いろんな景色をみて

石川に戻ろうと思います





子ども達にも会えるかな

とか

まだまだこっちは暑いなぁ
なんて電車の中で気づいたら汗をかいていました




では



またね




Twitter
kzmaru215








iPhoneからの投稿