NEWレオマワールド2 | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
レオマには沢山のアトラクションがあって
絶叫が苦手な僕も挑戦してみました

絶対無理だなぁと思ってたけど
中学生ぶりに乗ったら意外とイケる!

photo:01



ということでレオマにあるアトラクションいっぱい乗ってみたよ

桃和さんと乗ってるの見えるかな?


大きなアイスクリーム


photo:02




暑かったけど


あんなことや

photo:03




photo:04




photo:05




こんなことも

photo:06





贅沢な久しぶりのツーショット
も大公開


photo:07




仲良しツーショットも大公開


photo:10




photo:08




テラもんさんにも会えて
プリクラも撮れて

初めましての挨拶もできて

レオマのファンの方にも声かけてもらえて

演目も見れて
楽しませてもらいました


photo:11







僕ももっともっと頑張らなくちゃ!


さぁ張り切っていくよ





またね





Twitter
kzmaru215


iPhoneからの投稿