コンビ名決定 | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
こんばんは



タイトルの通り、
以前ブログでも募集させていただいた
しょうちゃんこと縄田章吾と僕の2人でやっているダンスユニット名が決定しました



みんなが言ってくれたことを参考にさせてもらって決まったのが




"ParC☆"



→パークと読みます

意味は"公園"

公園にはいろんな人が集まるし
僕たちが公園にある遊具のように
いろんなパフォーマンスをして
楽しさを届けられたらなぁ
と思いまして


Cのスペルが違うのはなんとなくなんですけどねw





そんな感じで
これからも頑張っていきますので
パフォーマンスショーなどで
見てもらう機会がありましたら
是非応援してください



どうかこれからもよろしくお願いします







そして今日
まっすー頑張ってましたね!

これからも一緒に頑張ろう





photo:01






しかし写真はダンさんとw


しょうちゃんでもまっすー
でもなく
ダンさんとw



今度はチゲ鍋ーズで写真撮ってのせるね笑





楽しい休日を






またね








Twitter
kzmaru215





iPhoneからの投稿