のびさんありがとう2 | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05







のびさんと初めて話した日の
話をします


三日間だけ石川に来ていた冬


稽古場で稽古を見学していた僕にのびさんは

の「室井さん、何志望なん?」

か「役者です」

の「めっちゃキラキラしとるなぁ」

いやいや!のびさんの目の方がキラキラしてるよ!と思ってた


そんな会話をした事を今でも覚えています
それも思い出



優しいのびさん

一緒にお仕事をさせてもらえて

いろんな事を教えてもらえて

いつも支えてもらえて




僕からしたらのびさんのキラキラには
いつだってかなわなかったです

でも僕もこのままじゃないですから

また会える日を楽しみに。

本当にありがとうございました







そしてのびさんのブログでもありました
"のびスケ"
を引き継がせてもらう事になりました。
これからはここで
"かまスケ"を是非チェックしていってください!!
劇場のスケジュールはここからね





大きな一歩へ




またね










iPhoneからの投稿