源さんありがとう | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
こんばちは


皆さん、三連休をいかがお過ごしですか?

楽しんでいますか


僕は今日も一日を楽しく過ごすことができました


ありがとうございます



そして
今日、"海と誠"


photo:01




のびさんこと野中堅太さんの
井上源三郎のラストステージの日でした
しっかり目に焼き付けましたか?


一緒にお仕事をさせてもらえて
沢山勉強をさせていただきました

何より楽しかった。


本当にお疲れ様でした



明日7月15日が
のびさんの千秋楽ですね


楽しみましょうね



明日もNGG HALLでお待ちしております





photo:02




王子さんと








またね









Twitter
kzmaru215

















iPhoneからの投稿