イベント終了 | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
こんばんは


今日も一日ありがとうございました

HIROZ CUP無事に終わりました

楽しんでいただけましたでしょうか?

チームオネェ組合を応援してくれていた方々ありがとうございました


僕たちの精一杯伝わりましたか?

チーム一丸となってボールを繋ぎ
決めたゴール!

最高のチームでしたよね


皆がいてくれたから幸せな一日を
今日も過ごす事が出来ました




photo:01



ボールを繋いでくれた桃和さん

photo:02



身体を張ってゴールを守ってくれたのびさん


photo:03



コートを縦横無尽に走り回ってくれた光さん

写真は撮れなかったけど

おネェのエース王子さん

ゴール前の貴公子ダンさん

お疲れ様でした



photo:05



かけると

photo:04



今日は三人でお疲れ様会








楽しかったよ




ありがとう



明日も頑張るぞ




またね



Twitter
kzmaru215



iPhoneからの投稿