もうすぐ | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
こんばんは


6月に入りましたね


早く夏来ないかなぁ~
なんて思いながら毎日を過ごしています


毎朝のランニングも続いております
自然と身体も早起きに慣れてきたみたいです






photo:01



小野田さんw





最近ふと夜空を見ると
星が綺麗でね

夏になるともっと綺麗なのかなぁ
なんて思ったりしながら
石川の夏を楽しみに過ごしています


今年も季節を感じなら楽しく過ごせそうです


熱い夏にしたいものですね




うん、うんそうしましょ...



しましょう、
しましょう!






季節の変わり目
体調管理をしっかりしてくださいね

手洗いうがいも忘れずに




なんて子ども達にもこんな事言ってたなぁ
なんて思い出しながら







いつもメッセージ、コメントありがとうございます


飛び跳ねて喜びながら見てますよ


明日からまた学校、仕事の人も張り切って行きましょ


俺も楽しむね





またね




Twitter
@kzm215






iPhoneからの投稿