吸入器 | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
おはようございます


最近起きてカーテンを開けると
天気が良くて目覚めが抜群です


しかし今日はそんな感じで起きたのに
ランニング、行きませんでした



かけるは行ったみたいだけどね

置いてっちゃうなんてひどいよね~

ウチまで来てくれたら良いのに!



なんて甘えてもらんないですねw
しっかり明日は走ろうと思います



暑い日が続いてますね


早く夏来ないかなぁ


好きなんだよなぁ






何でかって?



それは言えないよな、かけるw


知りたい人がいたら
是非直接聞きに来てね



昨日は初のダンスパフォーマンスを
やらせていただきました
応援してくれた方、観に来てくれた方ありがとうございました



昨日より今日
今日より明日
精神で頑張って行きますんで
足を運んでもらえたらなと思っております

振り付けとかも簡単だから
よかったら一緒にやってほしいな








photo:01







おーし

俺も吸入してダンス頑張るよ





今日も金沢に一部のHIROZが登場するみたいですから、そちらもお楽しみに♪





またね









iPhoneからの投稿