ランニングマン | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
おはようございます



みんな起きて~
天気良いよ~!笑


純平さーんw





今日は
朝からこんなとこにも行って来たよ


photo:01





凄い綺麗だ


海も空も見えるもの全てが


みんなにはどう見えるかな



photo:02




ベンチがあったりして

ここに座って景色を見るのも良いね~笑




勇者がいたよ!


photo:03




ここ結構高くて

俺は高い所苦手だから出来ませんでした




帰って来てからは
これ!!


photo:04




めっちゃコシがあって美味しかったぁ



パワー満タン!
今日も楽しんで行こうぜ





またね

iPhoneからの投稿