しょうちゃんDAY | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
こんばんは



昨日は


縄田章吾!


19歳の誕生日ですよー


ていうブログを眠い中書いたはずなのにちゃんと更新できてなかった。



photo:01





おめでとう!!





プレゼントは



喜んでもらえたかな?





しょうちゃんのテンションが上がっちゃって、子どもの様な声を出すポイントがあるんですよ
場所って言ったら良いのかなw


これは知る人ぞ知るね


女の人にも多分わかると思うんですけど


こう、わぁっと...
あ!


これ以上言えないやw





知りたい人は是非
しょうちゃんに聞いてみてくださいね






そして今昨日
新パフォーマンスを見てくださった方
楽しんでいただけましたか?


これからもやっていくんでまだ見てない人も楽しみにしていてください!







カズマのイチオシーン!
少しずつ浸透してきてますね


父の背中の前説も注目してほしいと思います




今日はこの辺で






ありがとう!







またね







Twitter
@kzmaru215






iPhoneからの投稿