温かい | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
おはようございます


こっちは天気が抜群にいいですよ

僕の大好きな天気

電車に揺られ
久しぶりの空気
景色を見ているだけで

とても温かい気持ちになる

なんですかね
この感覚
とても幸せです

毎日過ごしていたら気づけない事が
今はとても鮮明に感じられて
新鮮です





目の前の小学生が
小学校で習う漢字の辞典
地理の辞典
ジャポニカ学習帳
えんぴつを持って

楽しそうに
宿題でもなく
問題を出し合って
楽しそうに勉強をしている


僕が今している仕事
きっと目の前の小学生がしている事と
何も変わりはないんだなぁって


この子達は将来どんな事に楽しさを感じるのかなぁって



僕は今の仕事に出会えて
この場にいれて凄く嬉しいです
みんなが作ってくれる場所
自分が目指す場所

全て繋がってるんだね

















"煌めき"のような人生の中で
君に出逢えて僕は本当によかった

街を抜け海に出たら 次はどこを目指そうか
僕らはまた出かけよう 愛しいこの地球(せかい)を


SEKAI NO OWARI / RPG
より


photo:01




みんなにも聴いてほしいな






しっかり休憩して
次に行こう









温かいよ











楽にいこう











またね




Twitter
@kzmaru215






iPhoneからの投稿