カブトムシ?!! | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
こんにちは


皆さんいかがお過ごしでしょうか?



最近は新演目の稽古が始まり
ました


帰って寝てしまう日が続いて
久しぶりに親指を動かしているしょぞんでございます


毎日の稽古楽しませてもらっております
日々勉強ですね



稽古中に
ふと自分のノートを見ると

photo:01




わぁぁ!!
おしり!!!!!
いや、カブトムシ?w

とビックリしている僕を
ニヤニヤしながらみている人が

絵心がある
純平さんの落書きでしたw








新演目

~海と誠~

もう間もなくです

楽しみにしていてくださいね
僕も楽しみです


そう!
髪の毛切りましたよ
パッサリw

photo:02




おでこ全開で
今日も張り切っていきますよ~



メッセージ、コメントいつもありがとうございます!






またね


Twitter
@kzmaru215






iPhoneからの投稿