練習中 | MUROI KAZUMA 〜ability of the luck〜運も実力のうち
こんばちわ


しょうちゃんこと縄田章悟と練習中



photo:01





しょうちゃんは
歌とロックダンスが得意
ピチピチの18歳

いつも色々教えてもらってる
俺の先生です


チャキチャキBoy
楽屋では隣同士で、くだらないことで
いつも2人で笑ってます




昨日も練習してたんだけど


いきなり入り口で

ガタッ!!!

という物音


2人で顔を合わせて入り口を見ると


戸にかかる太い腕

とうとう出たぁぁ!!
と思ったら


photo:02




我天さんでした。


ビックリしたぁw

オノが、ここまで似合う人に会ったことがありません




そう!
今すんぷから我天さん、でーひーさんが来てくれていて

NGG暑くなってきてます
いや、熱くなってきてますよ!!


今度でーひーさんの写真も載せるね




よーし
もう少し練習してきます






最近、ブログ読んでます
って言ってくれる方も増えていて
嬉しい限りです


いつもありがとうございます





しょうちゃんがゲームやりだしちゃうので

今日はこのへんで





またね









Twitter
@kzmaru215








iPhoneからの投稿